中央クリニック

WEB予約Web Reserve

お手元に診察券をご準備の上ご予約ください。

男性不妊外来
お問い合わせContact

妊娠・不妊治療のご相談

中央クリニックは特定不妊治療費助成事業指定医療機関です。
お住まいの地域によって助成内容などが異なりますので、詳しくはお住まいの県・市町村のホームページ等をご覧下さい。
なお、当クリニックは栃木県や茨城県以外の地域にお住まいの方でも助成を受けていただくことができます。
詳しくは、窓口またはお電話にてお問合せください。

宇都宮中央クリニック

一般婦人科

生理不順・生理の痛み、女性特有の病気のチェックとケア、子宮ガン検診、更年期障害、そのほか避妊・生理日の調整・ブライダルチェックなど、働く女性のための婦人病に関するさまざまな検診・治療を総合的に行っています。

一般不妊治療

内診・基礎体温の測定・精液検査など各種検査をしたうえで、性交のタイミング指導から人工授精までを行います。当クリニックでは、本院・中央クリニックの高度生殖医療に至る技術的裏づけと、専門の女性不妊カウンセラーによる心のケアを重視した不妊治療を行っています。

男性不妊治療

現在、カップルの不妊原因は女性に原因がある確立と男性に原因がある確立は約半々です。そのため、当クリニックでは男性不妊に対する治療も積極的に行っています。

不妊治療専門カウンセラー

不妊治療は患者さんのプライベートかつデリケートな問題に触れるケースが多い治療です。そのため当クリニックでは精神的なケアが非常に大切であると考え、専門の女性不妊カウンセラーによる積極的なサポートを実施している他、電話やファックスによる相談も常時受け付けています。

1. トップ >
  2. 中央クリニックとは >