中央クリニック

WEB予約Web Reserve

お手元に診察券をご準備の上ご予約ください。

男性不妊外来
お問い合わせContact

妊娠・不妊治療のご相談
お問い合わせはお気軽に!

  • お問い合わせはこちら

中央クリニックは特定不妊治療費助成事業指定医療機関です。
お住まいの地域によって助成内容などが異なりますので、詳しくはお住まいの県・市町村のホームページ等をご覧下さい。
なお、当クリニックは栃木県や茨城県以外の地域にお住まいの方でも助成を受けていただくことができます。
詳しくは、窓口またはお電話にてお問合せください。

不妊でお悩みの方へ

栃木県の方へのご案内

クリニックまでのアクセス方法

Central Clinic

  • ■電車の場合

    JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩15分

    ■おクルマの場合

    国道4号線「笹原」、または新国道4号バイパス「薬師寺」を自治医大方面に向かってください。
    自治医大東側となります。

  • ■電車の場合

    東武宇都宮駅から徒歩5分。
    宇都宮総合福祉センター南側。

    ■おクルマの場合

    市営中央駐車場をご利用ください。

  • 中央クリニック
  • 宇都宮中央クリニック

中央クリニック

JR宇都宮線(東北本線)自治医大駅より徒歩約15分

〒329-0431 栃木県下野市薬師寺3154

TEL.0285-40-1121 FAX.0285-44-9562

宇都宮中央クリニック

東武宇都宮駅から徒歩5分、宇都宮市総合福祉センター南になります。

※おクルマでお越しの患者さまは、市営中央駐車場をご利用ください。

〒320-0806 宇都宮市中央1丁目7-1

TEL 028-636-1121(代) FAX 028-639-2566

患者さまの声

Central Clinic

先生への感謝の気持ち(栃木県 A様)

先生に逢って話を聞いてもらえ本当に心が穏やかになりました。次の診察の日には6個の卵子で無事?IVFを終えました。移植予定日は少し早まりましたが、移植の際も落ち着いて望むことができました。実は移植の際、画像で確認できた事が無くて、今回も諦めていたんです。(;_:) でも、看護師さんが丁寧に画像の説明をしてくださり、<ここが子宮で…ほら、今入っていったでしょ。3つキラっと光っているのが見えるでしょ。…(※^。^※)>って、親切に泣きそうな私に声をかけて励ましてくれました。本当に光って3つ見えたんです。嬉しくって感動してしまいました。先生にはいろいろと誰にも言えない話をたくさん聞いていただいて感謝しています。

先生への感謝の気持ち(栃木県 B様)

先生が言ってくれた通り、夫は私にとって本当に大切で、この人が私のそばにいると思うと元気がでてきます。改めて夫を大切にしその存在に感謝したいと思います。こうして書いてる今も、とても今までとは違い、極端に言うと生きているのが楽しいと感じています。この気持ちがいつまで続くかは確かに分かりません。そんな時は、また浜崎先生に相談しようと思います。そう思えるだけでとても心強いです!今日は本当にありがとうございました。

  1. トップ > 
  2. 不妊でお悩みの方へ > 
  3. 栃木県の方へのご案内