中央クリニック

WEB予約Web Reserve

お手元に診察券をご準備の上ご予約ください。

男性不妊外来
お問い合わせContact

妊娠・不妊治療のご相談
お問い合わせはお気軽に!

  • お問い合わせはこちら

中央クリニックは特定不妊治療費助成事業指定医療機関です。
お住まいの地域によって助成内容などが異なりますので、詳しくはお住まいの県・市町村のホームページ等をご覧下さい。
なお、当クリニックは栃木県や茨城県以外の地域にお住まいの方でも助成を受けていただくことができます。
詳しくは、窓口またはお電話にてお問合せください。

不妊でお悩みの方へ

東京都の方へのご案内

クリニックまでのアクセス方法

Central Clinic

東京駅八重洲北口から徒歩約3分 
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅徒歩2分八重洲「さくら通り」沿い

  • 八重洲中央クリニック

八重洲中央クリニック

東京駅八重洲北口から徒歩約3分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅徒歩2分八重洲「さくら通り」沿い

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-2 NTA日本橋ビル9F

TEL.03-3270-1121 FAX.03-3273-5032

患者さまの声

Central Clinic

男の子を出産されたお母さまより(東京都 新宿区 36歳)

前期破水から陣痛にたえ、分娩台にあがり、吸引にて出産を試みましたが、体力の限界と陣痛が微弱だったこともあり、緊急帝王切開になりました。

通院中は大変お世話になり、ありがとうございました。

カワイイ赤ちゃんを授かりとても幸せです。

心より感謝しております。

男の子を出産されたお母さまより(東京都 練馬区 37歳)

待望の我が子を授かる事ができました。ありがとうございました。

  1. トップ > 
  2. 不妊でお悩みの方へ > 
  3. 東京の方へのご案内