中央クリニック

WEB予約Web Reserve

お手元に診察券をご準備の上ご予約ください。

男性不妊外来
お問い合わせContact

妊娠・不妊治療のご相談
お問い合わせはお気軽に!

  • お問い合わせはこちら

中央クリニックは特定不妊治療費助成事業指定医療機関です。
お住まいの地域によって助成内容などが異なりますので、詳しくはお住まいの県・市町村のホームページ等をご覧下さい。
なお、当クリニックは栃木県や茨城県以外の地域にお住まいの方でも助成を受けていただくことができます。
詳しくは、窓口またはお電話にてお問合せください。

インフォメーション

インフォメーション&トピックス

当院を受診される患者様へ(新型コロナウイルス院内感染防止について)

2021.07.29
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う院内感染防止のため、下記内容についてご協力をお願い致します。
また、診察の方以外の院内への立入りは感染防止のため原則お断り致します(付添い・お子様等)。

1)当院受診時には入院・外来診療・がん検診にかかわらず、必ず1週間の検温結果のわかるもの
をご持参の上ご来院下さい。ご主人・付添いの方も同様にお願いいたします。
 ご持参いただけない場合は、他の患者様への感染防止のため、原則診察をお断りいたします。


2)再診の方は、お渡ししている検温表を必ずご持参下さい。

3)来院時には必ずマスクを着用して下さい。

4)37度以上の発熱・咳・息切れ・強いだるさなど、いずれかの症状がある方は来院せず、
  事前に当院あてに電話連絡をして下さい。
  TEL.0285-40-1121
  来院されても診察をお断りする場合があります。

5)新型コロナウイルス症状を認める・疑いがある、身近に濃厚接触者の認定者がいる
  上記の場合にはかかりつけの内科あるいは

  【厚生労働省 電話相談窓口】
  受付時間 9:00〜21:00(土日・祝日も実施)
  フリーダイヤル(0120)565653

  へご相談の上、当院にその旨をご連絡下さい。

←前のページへもどる

  1. トップ > 
  2. インフォメーション